忍者ブログ
大切なあの人に花束を贈ろう。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、花束ブログ へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




●バラの花束友達にお遊びで『誕生日なにが欲しい?』って言ったら『バラの花!』と言....
バラの花束友達にお遊びで『誕生日なにが欲しい?』って言ったら『バラの花!』と言ってきました。そこで僕は『愛を込めて〜...』と送ったら『じゃぁバラの花束1000本!』と言ってきました...僕が『無理』と言ったら『そっか...』と落ち込んでしまったようです他の友達にも『男ならそこは強気でいって欲しかった』ともらしていたそうです...やっぱりココは男としてプレゼントしたいんです!!しかしバラの花束1000本って結構お高そうじゃないですか?バラの花束100本でもいいので何円ぐらいで売ってますか?プレゼントしたいのでお願いしますっ!!
続き
---
●男性が女性にバラの花束を送る時
男性が女性にバラの花束を送る時仕事で思いのほか高い評価を受け先輩からお祝いの花束が家に贈られて来ました。受け取ってしまった後どうも腑に落ちず…。祝ってくれるのは嬉しいのですがそこまでしてもらう意味が分かりません。男性が女性にバラの花束を送るときの心境ってどんな時ですか?花束が届いた時丁度彼が来ていて「ただのお祝いとして贈るのにバラの花束はない。」と不機嫌になってしまいました。彼が言うように男性が女性にバラの花束を贈るのは特別な感情を持ってくれていると言うことなのでしょうか?尊敬できる先輩で信頼しているので仕事の相談をしたり時には仕事の流れから食事に誘ってくれる事もあります。私に彼がいることは知っていて「彼とはうまくいってるの?」と気にかけてくれています。私は先輩に対し恋愛感情は全くありませんし先輩からもそんな気配は感じられません。もし先輩が特別な感情を持ってくれているとしたらその花束はどうすればいいのでしょう?彼も納得が行かないようですし対処に困っているのでよいアドバイスお願いします。
続き
---
●道の駅で花束を買ったのですが、バラの花が入っていて枝のトゲが何本も指に刺さり....
道の駅で花束を買ったのですが、バラの花が入っていて枝のトゲが何本も指に刺さり血が出てしまいました。花束のバラは普通の花屋ならトゲを取るのが常識ですが道の駅に苦情を言うにはどうすればいいのでしょうか?(栃木県の道の駅にのみやで7月12日に買いました。バラの他にもいろいろな花が混じっていた花束ででした。)あまり苦情を言いたくはないのですが常識はずれな事なので、きちんと言いたいのです。ぜひお知恵を借りられたらと思います。
続き
---

Flower Gathering /中村由利子





お二人の大切な記念日に!!ポイント10倍花束の王道!赤バラ20本とかすみそう




最短出荷日 〜早くお届けされたいお客様の為に〜    10月28日(火)からの発送になります。        日付・時間指定 〜記念日はとても大切ですもんね〜    日付指定可・時間指定はクロネコヤマトの伝票に沿って発送させていただきます。 使用花材 〜こちらの商品にはこんなお花が入ってます〜 赤

きになるお二人の大切な記念日に!!ポイント10倍花束の王道!赤バラ20本とかすみそうですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---









PR
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]